

固定

Detre.R抜けましたー! ちゃんちゃん。
いろいろあったのです。

固定はどうだろう?
誘われたらやるかもです。

それまでは即席したりAoE3したりメイプルしたりAVAしたりしまーす!

続きを読む

固定!

前のAvengerは解散しましたね!!(今は新しい面子でやってますね)

なんと固定決まりました!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

AR Rush Hana Sue

SR 内まん CALFORNIA

最近こんな感じですね(●`w´●)ニァ・・

Detre.r ss

まずは、連携とみんなの仲を深めて行きたいですね(*'д`*)

あと120hzの液晶とマウスパッド買いました!マウスも頼みました!(コーティング.Ver)

Detre.Rのみんなこれからよろしくね!

続きを読む

オフライン!

23日

電車で1時間かけて新大阪に、新大阪でお土産を買って、駅弁というやつを買おうとしたらほとんど売り切れでしょぼいのしかなく、のり弁という形に・・・。新幹線で2時間30分くらいで東京に!そしてもちろんのごとく東京駅で迷子、迷子してるのにメールで笑われたり・・・なんとかStile家に合流!俺が着いた時には乙女 korosuke obli e-kiがすでにいた!
obliさんはパチンコに負けてお金なくて帰宅して行ったwww
すたいる家の焼きトン屋
画像 002

この時の面子は、すたいる えーき もんごる さいぼーぐ まっちゃ ころすけ おとめ 
SAの深い話を聞いてて、まっちゃさんはすごい人だなと改めて思った!俺と比べ物にならなかったよ・・・

焼きトン

串何本食べたのだろうか?ってぐらい食べたよ!とても美味しかったぜ!レバーは食べれなかったけど。

食べ終わりまっちゃさんもんごるさんえーきさんと別れ、銭湯に行った!
水が勢い良くでてくるやつが気持ちかったなぁ~
そのあとラーメン屋さんに行った!小食の俺にはとてもきつかったぜ・w・おいしかったよ?

そして家に戻り寝ようとすると、さいぼーぐさんところすけが発情して、穴掘られるかと思いました。
とても気持ち悪かったwwww
さいぼーぐさんはがたいがよく、ころすけはねぞうが悪くその二人にサンドイッチにされて寝てました。

24日

起きたら首が寝違えてたwww 痛すぎて右側見れなかった。東京にきて寝違えるとか最悪(´・ω・`)
おとめところすけは秋葉に行って、俺は首が痛すぎてまともに動けなかったのでアイカフェまで寝てるという感じに・・・・
すたいるがシャワー貸してくれなかったので、500mのペットボトルにお湯を入れて外で髪の毛をぬらすことになったwww
外寒すぎてわろえない・・・しかも犬が目の前でうんちしてたし。

アイカフェの時間になり秋葉へ出発!揺れる電車が俺の寝違えた首を襲ってきた・・・
画像 004
秋葉に到着!なんとそこで偶然、KMN-Gamingの 紙投げさんさいぼーぐさんすらいでぃーにさんのえるさんと遭遇!握手しました┏| ̄^ ̄* |┛
途中おしゃれな車発見!
画像 003
アイカフェ到着!元店長さんとかに挨拶しました!見に来てくれてた人にレッドブルもらいました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
人前でSAするの初めてだったのですごいやりづらかったwww 自分の家以外でしたのもはじめてだったので・・。
違和感がやばかった・w・; 生みやびさんを見ることができた!w みやべさんでけぇwww
アイカフェの方や見に来てくれた人たちありがとうございました。

その後Avengerのモンゴルさん除く面子とくうがさんとべるさんとひろくんで焼肉に!入店・入店(閉店君風
20111227031612074.jpg
ここでころすけの自己中プレー炸裂!肉が焼ける前にとり、この赤いのが美味しいんだよな~wとか言いながらどんどん一人で肉を食い尽くしていった。他人の事は考えず。周りに気つかえやぼけ。もう二度ところすけとは焼肉に行きたくないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お肉は美味しく、値段も安くてよかったです!

25日

いよいよオフラインの日です!朝ドタバタしながら松屋でご飯、時間がなく食うのが遅い俺は全部食えなかった。
会場は広かったですね!選手控え室に行くと他の人たちはほとんどいて、挨拶したり握手してましたヾ(・д・。)
準決勝の相手は練習試合で相性の良かったKMN-Gamingでした!MAPはプロバンス!
入場の時とか緊張しまくって俺どこ観てたんだろう?って感じです。
結果は、8-10で負けました。悔しいの一言でした。勝負ラウンドでとれば勝ちってとこまでいけてとれなかったのが一番悔しいですね。 これで尚更SAが止めれなくなりました!
今回オフライン出場して、このような舞台でプレーする事ができてとても良かったでしゅ'`ィ(´∀`∩
とても楽しかった!今回の事はずっと記憶に残っていると思いますね!

決勝は、IzoneとKMN-Gamingのとてもあつい戦いを見ててとても楽しかったw すごいプレー満載でしたね!
KMN-Gamingのみなさんおめでとうございます!

ブラックサンタとメイドでどちらの方がかわいい?かと割れてたみたいですけどみんなはどっち派でしょうか?
3acb1186da7b8618a5ef65a9cff454d7.png

ジャンケン大会勝てなかったよ・・・あんな人数いる中勝ってる人すごいよね・・・。

オフライン終ったあと、60人くらいでしゃぶしゃぶ屋さんで打ち上げしました!とても楽しかった!
実際に会うと、今までの印象とは違う人とか会ってみて分かることがたくさんありました!

そして帰る時、東京の朝の通勤ラッシュに遭遇して、旅行かばん持ってる俺が浮きすぎてたwwwみんなからの冷たい視線。押しつぶされそうになった電車の中。降りたくもないのに2回降ろされて電車にのれないはめ。新幹線にはなんとか間に合いました!!
とても楽しかった3泊4日でした! おとめ すたいる ころすけ もんごる おつかれさん!

これからもSAは続けます!またよろしくお願いしますみなさん!

コメントは前の記事のコメントに書きました。

ラダー

ラダーというものが実装されましたね!
相手早く釣れるし何戦もしてしまう。休憩の間もないぜええええ!
動画貼って御しまい。
BGMの著作権の問題で二回もエンコしなおしたぜ・・・

続きを読む

オフライン前

SACTL winter 決勝戦の前日にアイ・カフェAKIBAPLACE店の一角をお借りして練習する事となりました!!

<日時>
12月24日(土曜日)
18:30~22:00(予定)


<注意事項>
・入店には会員カードが必要となります。
 会員カードをお持ちでないお客様は当日ご入会が必要となります。
 入会には入会金350円とご本人様が確認できる公的な書類が必要になります。
※2010年7/1日以降来店されてない方にも同様に、公的な書類の提示をお願いしております。
・中学生又は16歳未満の方は都の条例として18時以降は入店出来ません。
 高校生又は18歳未満の方は22時までとなっております。
・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や試合の相手を釣ってる最中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。(俺のはマネージャー通してからね)
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください)FBもたくなよ?


アイ・カフェAKIBAPLACE店の店長さん
練習の場を設けて頂き有難うございます!!

前日にアイ・カフェ借りれる事になったので、楽しみです!
人の前で初めてSAするのでどんな感じなんだろうかと思ってます。
24日か25日会いましょう!
たくさんの人からオフラインおめでとうの言葉もらえて嬉しかったです(*・ω・*)

続きを読む

プロフィール

Rush

Author:Rush
SuddenAttack
name:-Rush`
Clan:Gracias
Main Weapon:AK-47
resolution: 1024x768 16bit
Kill/Death:64

-Contact-
[skype]
rush_end

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
