

2次予選!

一試合目
VS天界
 天界

普通に負けました。勝負Rでの空爆で二人飛んだ時の絶望感やばかった。

二試合目
VSNabD
NabD.png

試合前にメスさんが仕事でこれないと言うことで、また補欠のシュナイザーさんを入れて
NabD戦にいどみました!なんとここで4R目くらいに相手が一人落ちて、そのまま勢いに乗って
取りました! 

三試合目
VSTiming-gaming
Timing.png

ここでメスさんが登場して、ここに勝てばオフラインということでみんなテンションがやばかった!
最後勝利を決めた時おしゃああ勝ったーって言ってたと思います!

親にも報告して、おめでとうって言われて嬉しかった!
本当に嬉しいの一言です!
オフラインだあああああああああああああ!
みなさんオフラインで会ったら声かけてくださいね(ノω`*)

天界・NabD・Timing-gamingの分も頑張りたいです!
プロフィール

Rush

Author:Rush
SuddenAttack
name:-Rush`
Clan:Gracias
Main Weapon:AK-47
resolution: 1024x768 16bit
Kill/Death:64

-Contact-
[skype]
rush_end

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
