

SAGT

非公式大会優勝しました!!
Midvale初めての大会で優勝出来て良かった!
次は公式大会だあああああああああああああああああああ

1fd8aefc1866bbe79682315671465bac.jpg

今日は日韓戦ですね!Midvale所属、KMN-GAMINGにレンタル中のSofina選手に頑張ってもらいたいですね(゚ρ゚)ノ

Midvale

久しぶりの更新(゚ρ゚)ノ

固定クラン決まりました!

AR Rush ter1yaki Mikusy

SR Sofina Liaberli

今日のSAGTとりあえず頑張ります! 

無題

固定解散!

Gracias解散しました!
OMT棄権します。Graciasに負けたクランの方々すいません。

固定募集します!(雑魚ARです)

ペコ杯出たいなー

続きを読む

固定!

今回の大会はGraciasで出ることになりました!

面子
AR Rush Hakutou AqueIm
SR うらちゃま おわき

頑張りまーす!!

懐かしの面子がそろったね!

久しぶりの動画!動画撮ってたら落ちちゃう事がたまにあるので、落ちたら迷惑なのであんまり撮ってないです。




明日AoE3の大会でまーす!はじめての大会だよ;v;

わおおおー

AoE3大会出ることになりました!!
メンバー:俺 あくえさん あきちゃんです 優勝してくるか・・・!

前まで3vs3 一番勝ってたのに抜かされてしまったぜ。
aoe.png

あとMW3やってます~!
やってる面子は Sofinaさん かるろすさん みくしーさん りあくん あくたーでやってます!

今日はバレンタインでしたね!
みんなはもらえましたか? 俺は・・・言わなくても分かると思います。           
プロフィール

Rush

Author:Rush
SuddenAttack
name:-Rush`
Clan:Gracias
Main Weapon:AK-47
resolution: 1024x768 16bit
Kill/Death:64

-Contact-
[skype]
rush_end

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
